時短に協力を・・・

朝の散歩はまだ朝方まで降っていた雨で、
路面がぬれていた。

そんなときは、Tシャツboy

ガーちゃん なんか楽しそう🎵

着てないコンビもいるけど・・・

着せてくれてると、帰ってから腹と足ふきがらくなんだけどね。
けっこう手間だから、忙しい朝はTシャツ着ててくれると時短になるんだけど・・・

ドルトさんの萌え萌え。

この重ねた前足🐾

たまらなく可愛い💕

叱るも誉めるも4頭4種

水曜の夜(2日前)のことですが、
ガーちゃんの痙攣が脳からではないのがはっきりしたので、思いっきり走らせて大丈夫🙆てなことで、走りました!

がーちゃんがストレスをためないように、
好きなことをたくさんやって、
そして一番大切なのは、がーちゃんが不安にならないよう、みんなが楽しく過ごすこと!
みんなのストレスがガーちゃんに影響しちゃうんじゃないかと・・・

ドルトもガーちゃんも今年で9歳。
4頭で走れるのも、あと何回出来るか?
だから、みんなで走れるうちは、4頭で頑張ろう!

あっ、バギトレでママが感じること!
ロッタがリード犬で走ってる時、寄り道をすると、
後ろから「ロッタ~💢!!」と怒鳴り声が・・・
そして、良い感じで走っていると、
「いいゾッ、ロッタ~!!」の怒鳴り声。
叱るときも、褒めるときも、同じテンション。
つうか、怒鳴り声にしか聞こえない。
先導してるママでも戸惑うくらい。
だから、褒めるときは、もっと優しくと言うか、盛り立てると言うか、
ロッタが「ヒャッホー!!」と調子つらせるくらいのノリじやないと・・・
べべとは違うんだから!!っと、
先導をしながら感じるのでした。
ちなみにべべは、スパルタ的な方が、
ガツガツ走ります。

閉めて歩きましょう!

べーちゃ~ん、邪魔で~す。

なんーんで、そんな中途半端な場所で寝てるかなぁー!?

戸を閉めたいんだよなぁ~。

わざとなのか、偶然なのか・・・
って、戸を開けっぱなしで出たひとが悪いんだよ!ねぇ~、べーちゃん!

ちゃんと寸法をはかってから!

先日 ベルガーの脱走防止にブロックを5個と掘った穴にコンクリレンガを入れて応急措置をしたのを、ブロックを追加して一辺に並べようと・・・

あぁぁぁぁ・・・やっぱり・・・
2個足りなかった⤵⤵⤵💦

追加のブロックを買いにいったとき、
8個?10個?迷った結果、
前に5個買ってあるから、8個でも余るかも・・・?
と、O型大雑把なママは計測せずに、だいたいで買い物。

その結果・・・

ロッタ、「ママ~あそこ2個足んないよ!」っと言わんばかりのその目👀

はいはい!明日午前中の仕事帰りに買ってきますよ!
そもそも、穴を掘る、べべがいけないんだからね!
わっかってます?ベルガー先輩!!

もう!もう!もう!!

春一番だか?春二番だか?三番?!だかしらないけど、もうぉ💥‼

先日 強風で飛ばされたウッドチップをやっと戻したのに!!

昨日は強風➕雨!!
ウッドチップはどこぞに?!

飛び散って水分を含んだウッドチップは重い~💢
でも、頑張るよ!
ドルトが見守ってくれてるし、
可愛い息子達のためだもの💦💦💦💦
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター