happybirthday ロットバルト

は・に・わ?!8月20日!!
我が家の末っ子ロッタの誕生日🎉

5歳ですよ!いやぁ~べべに続けて、
落ち着かない5歳です!(笑)
とちぎのロッタのお兄ちゃんお姉ちゃん(同胎だけど、ロッタは最後に産まれたこなので。)お誕生日おめでとう🎵
みんな元気?!
青森の同じ誕生日の天ちゃんまるちゃんもおめでとう🎉
ロッタはものすご~く元気です!!
小さい頃留守番の時フリーにしていて

帰ってくると毎回こんなことになっていたり、
(だからロッタだけ留守番の時はバリケン小僧なのです)

こんなアホなことしてたのも懐かしい。
今もたいして変わらないけど・・・(笑)
今年になって、ロッタは大切なものを二つ失いました。

一つは大好きな優しいガルト兄ちゃん。

そしてもう一つはタマタマ。
兄ちゃん達も経験してない、全麻して、
ちょこっとだけど、お腹も切って、病院にお泊まりしたんだよね。
ロッタにしては楽しいことばかりの4歳ではなかったけど、ママは君のどんな時でも天真爛漫で、賢いのにアホな感じでいる姿にたくさん救われてます。
これからはガーちゃんの分までしっかりenjoyしようね❗

ドゥ姉さんからのプレゼント!!
ワンコ用プリンアラモード🍮




みんなで仲良く元気に毎日を大切にそして楽しく過ごそうね🎵

いつまで寝てるの!

よ~く寝てる。。。

お布団大好きロッタチン。。。
今日は相棒連れて朝寝坊。

辰年コンピは寝坊助コンビ。
ロッタ&Zマン💤💤💤💤

ポケモンじゃなく、ボケワン!

今日は太陽が出でくれるよう予報・・・
いいかげん出で欲しい!!

今朝の散歩。
いつも通る小学校横の公園になんだか、
ぞくぞくと人が集まってくる。

あれよあれよとの間に、10人以上。
いつもなら 一人?二人?くらいが散歩してるくらい。
みんなスマホやタブレットを見ている・・・
あ~!ポケンモン?!
父ちゃんが言うには、ポケモンにはポケモンらしいけど、伝説のポケモンではないらしい・・・

まぁとにかく普段人がいないところに、
集まってくると何か不気味💧
人目があろうと、多数集まっていようと、
出るもんは出るらしい。
マイペースなロッタ(笑)
スマホのなかのポケモンより、
我が家のリアルボケワンたちの方がよっぽど面白いし、伝説をたくさんもってるぜっ!!

僕の可愛い子ちゃん 

とまと🍅 サン☀のお布団に上がろうと・・・

ベルガー先輩、とまと🍅をヒト睨み!

B) だって、僕の可愛い子ちゃんがここに寝てるんだもん!

サン☀ちゃん
べべに守ってくれもらえてイイねえ💓

9年間・・・

日曜突然リビングのエアコンが動かなくなった!

え~!え~!え~!
世の中のお盆休みだよ!
一番なくちゃならない時季じゃん!!
と言っても、
ここ最近 真夏とは思えない涼しさなんだけど・・・
雨とか降ったとき、窓開けられないから・・・
必要なものは必要なもの!!絶対に必要!!
でも、こんな早く壊れる?!
ドルガルが我が家にやって来た年に買ったんだよね・・・
ハスキーだから夏は絶対必要と!
でも、せっかくつけたのに、
その年は冷夏だったから、
ほとんど使わなかった記憶が・・・
ドルガル9歳だから、エアコンも9年。
そんなもん壊れるか?
ガーちゃんの悪戯か?

んで、いちお修理に来てもらおうと連絡をして日にちを決めてきったたんだけど・・・
その電話を切ってすぐ父ちゃん、
ちょっと
電気屋見るだけ見てくる!ってでかけ、
帰ってくるなり、明日エアコンも来るから!!って。

月曜の午前中、新しいエアコン君が来ました。
工事中、ドルべべはお庭で・・・
ロッタはパリケンで。
何ごと?何が始まるの?で大騒ぎの長男。

古いエアコン君 9年間ありがとう。
新しいエアコン君、夏は我が家の息子たちを宜しくね!
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター