地震警報

夕方 テレビを見ていたら、地震警報がながれた。
ニュースキャスターのお姉さん
これから強い揺れを感じられる地震があると思われす。
火の元、落下物などに、充分気をつけて、
安全な場所に移って下さい。とだったので、
こりゃ大変 今何かあっては、私 一人
ドルガルの安全確保を
と、思い 寝ていた ドルト起こし 外で遊んでいたガルトを呼び、
ハーネスを付けてリードを握りしめて待機していた。
しばらくすると、地震の情報がながれた。
ドルガル地方 とくに影響はなかった
突然ハーネスを着けられたドルガル 何?何なの?って顔で
ママをジーッと見ていた。
今日はとくに何の被害もなく済んだが、
これからもきっとこの様なことはあるだろう。
今日は私が居たが、ドルガルだけで留守番の時はどうしたら?
父ちゃんが帰って来たら、対策会議を開こう

ハーネス着けたついでだ!散歩に行っちゃお!
・・・で、夕方の出来事でした


プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター