三角関係

今日はのんびり日曜日
朝の散歩はいつもより長めに・・・
フ~ラフラ、テキパキ!テキパキ! フ~ラフラ、テキパキ!テキパキ!
午前中、父ちゃんの車のオイル交換に付き合い、
その後、ママのお買い物に付き合い、帰りの車ではこの通り
DSC00026_20101031224407.jpg
曇り時々雨・・・人間だって、だるーい陽気だもの
ドルガルだって・・・
DSC00033_20101031224449.jpg
なんで毎回、この子は力が抜けるような事してくれるんでしょう
水飲みボール、頭からかぶって寝てました

晩ご飯を食べ終わり、ガソリン満タンになった、
ガルトは?っと、言うと・・・
一人で元気にハシャギ、行き着く先は・・・
DSC00146.jpg
やはり、大好きな兄ちゃん
でも少々、ご機嫌斜め気味のドルト
直視できず、カーテン越しに・・・
DSC00157.jpg
そろ~っと、近づき何か訴えている
DSC00160.jpg
なんで、カーテン越しなの?って、言うか
もしかして隠れてるつもりだったりして?かくれんぼ、なの?
DSC00214.jpg
ガーちゃんから、みんなは見えにくいかもしれないけど、
こちらからは、アナタ丸見えですから
DSC00218_20101031225023.jpg
兄ちゃんに相手にされず、仕方なく、おもちゃ箱から、
兄ちゃんの好きなピーピーボール鳴らしてみるが、
この作戦も相手に去れず・・・
DSC00243.jpg
そんなガーちゃんの気持ちを知ってか、知らずか・・・
兄ちゃんと父ちゃんは愛情を確かめあってるし・・・
DSC00254.jpg
男同士の三角関係
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター