♂達 今日も元気納め

NEWカメラに慣れるため&ドルガルとの散歩納め&
ガルトが今年やり残した事を遂げに&
先日ママがコッソリ、ドルガルを連れて秘密特訓をしに行き、
駐車場に落し物をしてきたので、それを取りに、
近くの神之池公園へ行ってきました。
落し物は駐車場に着くと、落としたその場所に有り一安心
何を落としたかと言うと、橇で使うドルガルを繋ぐ ネックライン。
誰かに拾われてるかなァ~?なんて 多少諦め気分でしたが、
拾っても、使い道がわからなかったのかも・・・。
DSC00039.jpg
カメラの具合はこんな感じ。
ハッキリ!クッキリ!ですわ。ドルガル まぶしいって
DSC00055_20101231222633.jpg
♂達 今日も元気っ!
走ってる姿もブレナイ! 
ママ憧れの、ドルガルが宙に浮いてる写真が撮れる。
DSC00058_20101231222642.jpg
父ちゃん、ママ 橇練が始まるまでに、扱いを習得しなければっ
DSC00079_20101231222652.jpg
そして、ガーちゃんが今年 やり残した事。
ここの大きなすべり台。
今日は大晦日と言うこともあり、子供が少なかったので、
ガーちゃん レッツ、チャレンジ
ほんとこの子 楽しそうに嬉しそうにすべるんです。
ドルトは苦手らしく・・・ 
唯一 ガーちゃんが大好きな兄ちゃんから離れて遊ぶ事なんです。
DSC00089_20101231222701.jpg
今年も もう終わるんだなァ~
今年はドルガル家 激動の1年でした。
2010年1月1日 犬橇デビュー
      春   ハスキーオフ会デビュー
          三日坊主になると思いながら始めた、
               ママのドルト&ガルトブログ
      夏   ドルガルプールデビュー
      秋   トレッキングチャレンジ 
他にもたくさん っと言うか、
毎日が毎日が 激動 感動 発見 だらけ。
とにかく一日が早いこと、早いこと・・・。
それだけ 毎日が充実してる証拠かな?! 
DSC00042_20101231222626.jpg
今年 1年 皆様にたいへんお世話になりました。
来年もどうぞドルト&ガルト宜しくお願い致します。

只今 NHK 紅白で石川さゆりが天城越え
サブちゃんが風雪ながれ旅 熱唱中 あ~大晦日だァ~

~ママのつぶやき~
たぶん ゼッタイ 三日坊主 
日記なんて未だかつて続いたことのない私が
ブログが続けられたのは、ドルガルの力も有りますが、
このブログに訪問してくださる方たちのおかげだと、
心から感謝しております。
ただの親ばか、オチャラケタブログでは有りますが、
クスッとでも、笑っていただければ幸い。

みなさん、よいお年を
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター