マッ、マッ、マイナス14℃

日曜日、今週もきぬがわに橇練に行ってきました。
午前中はクロスカントリーの大会で、
コースが使えないとのことで、ドルガル家は遅めの出発、
着いたのは、2時過ぎでした。
橇のみんな帰ってしまったかな?と、思っていったら、
コース空き待ちをしてて、今から走る!とのことで、
一緒に参加させていただきました。
DSC00921.jpg
始めに 多頭引きのチーム 5キロコース。
DSC00925.jpg
お疲れさま~
DSC00919.jpg
お久しぶりのサモ流さんのラム姉さん。
ドルガル父ちゃん、ラム姉さんにメロメロ
サモ流さんちのミーシャちゃん&バリー君は
先週の岩手山マッシャーズチャンピオン参加で3位だったそうです。
バリー君は今年 橇デビューなのに、すごい
お姉さんのミーシャちゃんのリーダーぶりがいいのかな?
DSC00932.jpg
ドルガルは?と言うと・・・
スタートは元気良く出発するが、
前半ダラダラ・・・
後半は再び アゲアゲになり、ゴール近く、
ママから見える辺りは、めっちゃ元気に走りゴールする。
先日からの前半ダラダラ走りを、父ちゃんは悩んでいる
DSC00931.jpg
去年始めて、今年 2年目 そして2キロにチャレンジしている。
いっぱい壁があって、当たり前。
去年は何百メートル?と言う直線しか、走っていないのに、
アップダウンがあり、くねくねあり、急坂ありの2キロ。
無謀!?といえば、そうかも・・・
ちと、早まったか?っと思える、チャレンジ。
だから、今年はチャレンジで、いいと思うのだが、
ついつい 結果を求めてしまうから、焦るんですよね。
DSC00934.jpg
ドルト&ガルト&アキト がんばれェ~
ママだって、マッシャーやりたいぞっ!
でも、今年はアシストをシッカリやると決めたので、
精一杯、サポートするから、頑張って壁を打ち破れっ

と言うことで、悩んでいたお泊りも決定。
下山して、父ちゃんパンツ忘れたというので、
パンツや晩ご飯や大人のジュースを買い出しして、
今回は、旅籠家 日光鬼怒川店にお世話になりました。
DSC00935.jpg
去年と違い、今年はすごく雪が多い
走るたび、ズボズボっ。結構 体力は消耗するんでしょうね。
DSC00936.jpg
そうそう、先日 きぬがわ高原CCで、-10℃を体験して、
ヒ~ヒ~言っていたのに、
今日、やけに寒いなァ~とおもったら、
山の上では、-14℃ でした。
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター