台風から熱帯低気圧へ

昨日は大雨、今日は強風

昨日の雨の中、お買い物ドライブ。
DSC04102.jpg
ただ車に乗っているだけでも、イイんだよね。
車から外眺めてるだけで、気分転換になるんだよね。
DSC04100.jpg
ガーちゃんのほっぺ、薄っすら頬紅?と思われるかも・・・
でも、実はベルとガウガウしてガーちゃんの顔中血だらけに。
怪我じゃなく、ベルの歯からの血です。
DSC04101.jpg
ベルの耳。とにかくデカイ。
そして顔。やけに長い。  ワンコじゃなくてウサギか君は?
DSC04103.jpg
ドッグランに行く予定だったのに・・・
DSC04105.jpg
やっぱり、休日は晴れてほしいね。
買い物から帰って来てから、どんどん雨がひどくなってきた。


そして、今日夕方の散歩。
DSC04112.jpg
久しぶりに、カッパなしでレッツゴー
ドルガルベル、シッポアゲアゲ
DSC04108.jpg
今朝 雨だったけど、止んでからだんだん風が強くなってきて、
散歩に出た時は、飛ばせれそうなくらいの強風
DSC04116.jpg
ドルガルベルのリードがママの命綱だった散歩でした。
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター