ママの専属モデルたち

雨もあがり、久しぶりにお庭ドッグランに放牧。
ドルガルはお庭をしばらくうろついて、まだカラッとしていないので、
お家の中に戻るが、ヤンチャ坊主はそうは行かず・・・
DSC04129.jpg
何をしているか?と言うと・・・
DSC04134.jpg
穴掘りではないらしい・・・
DSC04136.jpg
となれば、アレしかない。
DSC04138.jpg
お庭サラダバー
DSC04139.jpg
・・・と、ベルの写真を撮っていたら、
DSC04151.jpg
ガーちゃんの写真も撮って下しゃーいと、叫ぶ声が。
はい、はい、と撮ってあげると、ご機嫌にカメラ目線。
DSC04145.jpg
ガーちゃんは写真撮られるの嫌いじゃないんだよね。
ポーズもちゃんととってくれるし。
DSC04152.jpg

DSC04142.jpg
ママの専属モデルさんだよね。
DSC04162.jpg
そのてん、ドルトはカメラが苦手。
DSC04161.jpg
目線そらすし、する~っと居なくなっちゃうんだよね。
そんな照れ屋なドルトが可愛いのよねぇ~
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター