子、親を間違える?

今日はベルガーのお郷帰りに行ってきました。
DSC06233_20110731230618.jpg
3月11日の大地震の被害が気にはなっていたが、
なかなか行く機会がなく、やっと本日 実行となりました。
べべすけのお郷は牛舎なんです。
DSC06234.jpg
ベベスケ 親を間違える
体の配色は同じだけど、君のパパもママも牛さんじゃないから
DSC06231.jpg
そりゃ~、パパもママもビックリ
そっちじゃな~い バカ息子~・・・
DSC06238.jpg
実の両親はどっち???牛さんも呼んでるぅ~?
DSC06237.jpg
パパは薄茶ハス、ママはブラック&ホワイト
ご両親ともガッチリ体格のメチャメチャ元気印
ベベスケはパパとママのいいトコ取りの息子のようだ。
DSC06239_20110731230709.jpg
どちらかというと、見た目はガーちゃんの方が息子っぽい。
DSC06241.jpg
帰りの車で、珍しく 
後ろでドルガルベル仲良く並んで、お昼寝でした。
って言うか、はじめてかも・・・。

ベルガーのお郷様
突然の訪問で、大変 お騒がせ致しました。
みんなで大騒ぎになってしまい、
ゆっくりお話が出来ませんでしたが、
また、遊びに行かせていただきます。
ありがとうございました。

地震の被害は、津波がすぐ近くまで来ていたそうですが、
大丈夫だったそうで、
牛もベルガーのパパもママも無事で元気だったので安心しました。
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター