ボールの取り合い、そのときガルトは?

散歩の途中でみつけた、紫のボール。
あと家まで1キロってくらいのところで見つけたもんだから、
ドルト ボールを咥えたまま ヘさコラへさコラ
ボール大好きのドルトには、たまらん拾い物。
DSC02459.jpg
家に着くなり、誰にも邪魔されないように、
テーブルの下にもぐりこみ、念入りに品定め。
DSC02455_20111129141110.jpg
たっぷり ボールの審査をしたが、ピーピー鳴らないことが判明。
ちょっと、ガッカリ・・・
DSC02460.jpg
そんなボールを狙っているハイアナベルガー。
ベルガーもボール好きなので、ドルトが飽きるの待ち。
DSC02458.jpg
兄ちゃんが飽きたのかな~?なんて、ちょっと 触れようもんなら、
ドルトの ガウが飛んでくる。
DSC02461.jpg
ベルガーはボール好きというより、兄ちゃんのもの好き。
なんでも、ドルトのもが欲しいんだよね。
そのころ、ガーちゃんは・・・
DSC02465.jpg
父ちゃんの入浴シーンを覗き見???
DSC02467.jpg
ではなく、ガーちゃんもお風呂に入れてくだしゃ~い
ココをあけて くだしゃ~いと父ちゃんに交信中。
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター