go to tha mountain

ドルガル家、年明けを待てずに雪山に行ってきましたぁ~!
きぬがわ高原カントリークラブ
しっかり 雪は積もっていました。
002_20111230213500.jpg
大掃除も正月の準備も洗濯干すのもそっちのけで、
ドルガルベルと雪遊びがしたくて。
019_20111230213523.jpg
見てのとおり、大はしゃぎのドルガル。
012_20111230213509.jpg
深刻な顔?じゃなく、これから何が始まるのか、
準備をしている父ちゃんとママの行動が気になるべべ。
023_20111230213547.jpg
真剣な顔してても、どこか、間抜けな感じが好き。
031_20111230213607.jpg
今日はまだコースはできていなかったので、
コテージ周りをグルっと走りました。
上りのドルトは今季も健在!?力強い走りで一安心。
042.jpg
そして下りのガルト。下り坂ならガーちゃんに任せて!
自転車練習から続けてきた、一人でも走る。
橇でそれが活かされました
067.jpg
初めて橇を引くのに抵抗は?なんて心配は無用でして・・・
三頭の中で一番気合の入った走りだったベルガー。
雪の中を走るのがとっても楽しかったようで・・・
ホッと、一安心&ほんとよかった。
121_20111230213648.jpg
今日は橇練というより橇遊び。
軽~く走って、雪遊び。 
141.jpg
山の下はまったく雪がなく、別世界のよう。
187.jpg
帰りの車の中で・・・
とっても面白い寝かたのべべでした。

明日はいっそがしーぞぉーっ
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター