今年最後の日

大みそかにこんな大忙しぃ~!
なんて言いながらも、
いつもと同じように庭で遊んでいるドルガルベルをみてると、
まっ、いいかっ  になって・・・
002_20111231194547.jpg
ドルガルベルの写真を撮り始め、
004_20111231194555.jpg
年賀状もまだだし・・・名刺もまだだ・・・
3兄弟揃ってのいい写真がないなぁーと
ちょっとは?かなり!焦ったほうがいいような感じがしたり・・・
012_20111231194608.jpg
あっ、そうだ!ガーちゃんをお洗濯しないと
シャンプーしてお肌のリセット。
015_20111231194642.jpg
フワフワ ふかっふかっになりました。

今年は我が家では、ベルガーというとてつもない怪獣の登場
そして登場の11日目にまさかの大震災があり、
一か月半の断水生活、そのほかにもあれやこれやで
目まぐるしい一年でした。
でも大変なことばかりじゃなく、たくさんのお友達に出会え、
いろんな体験もでき、とにかく凝縮され充実した一年でした。

我が家 代表でドルト
014_20111231194615.jpg
今年も一年 大変 お世話になりました。
いつも頭の上にお花が咲いているお歌大好きシュトッツガルト、
よく言えば天真爛漫?怪獣シュタインベルガー、
そしていつも絶好調の父ちゃん!特に雪を見ると・・・
(今紅白みて演歌が歌われると、満足顔のオヤジ)
今年もなぜかボンバーヘッド オパチョパーマのママ
(たまーに突然やるがそろそろ齢を考えてはなど思うことは?ない!)
そして 我が家の大黒柱 ドルトムント。
こんな、色とりどり 個性豊かな我が家ですが、
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター