存在感あり過ぎまだ1年?

今日でベルガーが我が家に来て1年。
まだ1年だったの?・・・って思うほどの存在感
067_20120227183333.jpg
牛舎で生まれただけあって、とってもたくましく育った。
病気はしない、怪我もしない医者知らずな子。
DSC01532.jpg
フロントラインとフィラリアの薬をもらいに行くくらい。
他は 兄ちゃん達の付添で、得意のお座りと伏せを披露して、
みんなから大爆笑をされて、ご褒美をもらうための病院通い。
今のところ健康に関しては、なんの心配もない子。
069_20120227183347.jpg
一つ 問題とするなら、よく食べること。
よく食べるから、よく動く。ものすごく元気。
元気あり余りが、問題なくらい。
070_20120227183357.jpg
この姿も、車の反対側でママが食事の用意をしていて、
ガマンたまらん!で 車の下から、
何とか届かないかぁ~と、もがいている姿。
073_20120227183406.jpg
こんな アホな行動をとるのもベルガーならでは 
082_20120227183438.jpg
病院で爆笑の渦を巻き起こす、ベルガーの伏せ。
これまたベルガーならではの、豪快な伏せなんです。
興味がある方、ご褒美片手にお試しあれ。
087_20120227183456.jpg
この子もドルガルと同じ 我が家に来るべきして来た子と、
ママは感じるのだ。

あっそうそう、月曜日は朝一 だーれもいないコースを
貸切状態で サクッとみんなで2キロに行っておしまい。
まだまだ きぬがわには雪がありそうだから、
もう少し 雪遊びが出来そう

今週末は水上のドッグフェスタ。
ドルガルベル 頑張っていこーゼッ
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター