べべネタ今日も・・・

今朝もママが掃除をしているすりっから、
泥だらけで庭から帰ってくるベルガー。
004_20120531224920.jpg
怒られるのがわかってるのか、
こんな上目使いでママを見つめる。
005_20120531224925.jpg
そんな上目使いしても、怒ります。
庭にいくつブラジル行きのトンネル掘るのよ!
一球入魂じゃないけど一路入魂で
自分が埋まるくらいの深いの掘って入ってろ
007_20120531224931.jpg
ママの怒りがわかってか、
ソッポを向いて、目を合さないベルガー。
009_20120531224942.jpg
最近 トレーニングもしてないから、思いっきり走ることがないから
ちょっと ストレスがたまってるのかな?
ストレスでお腹の調子も良くないのかな???

父ちゃん初のD&G
012_20120531224955.jpg
とうとう・・・
011_20120531224949.jpg
父ちゃん老眼鏡を作りに行った。
お店に入ってすぐ目に入ったD&Gのフレーム。
即決めで、今日 仕上がってきた。
老眼・・・ドルガルベルといい気になって走ってるけど、
父ちゃんも着実に老化してるのね・・・
そんなママもまさかのギックリだったけど・・・

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター