ワンコの方がオシャレぇ~

ドルガルベルにハーフチョークを新調
016_20120727233121.jpg
ドルトは和柄
015_20120727233116.jpg
ガルトには・・・
020_20120727233146.jpg
可愛いハリネズミ?ヤマアラシ?ガルト柄!
019_20120727233139.jpg
ベルガーにはチェック柄!なぜ2本?
022_20120727233152.jpg
ベルガーはガチャガチャした性格だから
ちょっと落ち着いたブルーのチェック注文し、
ドルトにたまには可愛い感じの黄色のチェックにしたが、
やっぱりベルガーはブルーより黄色の方が似合うみたい!
017_20120727233130.jpg
ってなことで、予備に変わった和柄をガルトにでも
と思っていたのをドルトに着けたら、
あらっ!まぁ~!よくお似合いで!ッことで
それぞれの柄が決まった。
ドルトの和柄 実はママ 今どきの言葉で言うと、
ちょ~萌え萌え
何がそんなに?って、ママが子供のころ見ていた 
浮浪雲の雲さんを思わせるのよぉ~。
それも たけしがやっていた雲さんじゃなくて、
渡哲也がやっていた、雲さん。
たぶん知ってる人は少ないと思う・・・
父ちゃんも知らないってくらいだから。

今日は新しい首輪で午前中 動物病院に行き
その後 ママのお付き合いでお隣県に買い物に。
003_20120729232414.jpg
ドルガルベルは新しい首輪なのに、
暑くて着るものにまで、気が回らない父ちゃん。
今年は事情ありで、
サマーカット(坊主頭)にしてないからまだいいけど、
今どきの小学生だってもう少しオシャレなんじゃない?!

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター