父ちゃんのツボ

父ちゃんのツボを押さえた、ガーちゃん座り。
008_20120730230857.jpg
ただのお座りなんですが、
父ちゃん的には、たまらなく可愛いんだそうだ。
009_20120730230902.jpg
ガルトの可愛さで、一日の疲れもぶっ飛ぶそうだ。
010_20120730230908.jpg
今年は去年みたいに 太ももからお尻はハゲにならなく
フカフカもっこりのガルトのお尻。
散歩してても、プリプリ モコモコのお尻を見ていると
蹴飛ばしたくなるくらい、めちゃっめちゃ可愛いそうだ
小学生が好きな子やかわいい子をいじめるのと同じみたい。
去年のお肌が最悪だったせいもあるけど・・・

暑中お見舞い申し上げます。
011_20120730230913.jpg
明日で7月も終わり・・・
日々暑さが増し、北犬には厳しい毎日ですが、
みなさん 頑張って乗り切りましょうねっ
ガーちゃんは、馬さん食べて毎日元気!
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター