このサイレン!

夜 10時10分ちょっと前
ドキッ!心臓がギュッとなる 市報のサイレン。
去年3月に数度と聞かされた、津波警報、注意報
その時と同じ サイレン。そして放送。
ドルトはサイレンの音を覚えていたらしく、
すぐにママの顔色を見た。
とりあえずテレビから情報をえて安心し、
ドルトに大丈夫だよって言ったら、安心してゴロンとなった。
毎日鳴るお昼や夕方のキンコンカンや
市報のピ~ン ポ~ン パ~ン ポ~ンには
何にも反応しないのに、ドルトは覚えてたんだって・・・
フィリピンの地震の影響らしいが、
ほんとこの音とは無縁でいたいと心の底から願う。


毎日ガルト母さん
001_20120831225039.jpg
Zマンのお眠にガルト母さん 懐に入れて寝かしつける。
002_20120831225043.jpg
ガルト母さんはフカフカで、気持ち良くて・・・
004_20120831225048.jpg
二人ともいい寝顔ですこと
007_20120831225053.jpg
やんちゃくれベルガーも、Zマンには優しいのよン
ちょっとドキドキッ ハラハラッだけど、
ちゃんとベルガーなりに わかっているみたいで、
鼻でツンツンして遊んであげてるみたい。
と言っても、ベルガーもまだ1歳の子供だからネッ・・・
気は付けとかないと・・・
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター