大みそか。

今年もいろいろあったぁ~・・・
んんん?いやいや、あり過ぎたぁ~!!
001_20121231165705.jpg
2012年 犬ぞりから始まり、Zマンの登場、
アン姉さんの嫁入り、ロッタの登場、
大きな事はこんなもんだが、
それにあたってのさまざまな変化がその時々に起こり、
本当に今年ほど早く感じた一年は今までになかったのでは・・・ 
そんなことで、メールの返事が出来なかったり、
ブログのコメ返しが遅くなってしまったり、
気にはなっていても、頭と体が付いて行かず・・・
毎日 ブログの更新だけは必死に睡魔と疲労と闘いながらだった。
004_20121231165711.jpg
来年は来年でママのお仕事が忙しくなるので
大変な一年になるのを覚悟で、
直感と体力が自慢のママ、気持ちはフォーエバー32ってことで
頑張ってまいりますので、
長男 ドルトムント
次男 シュトッツガルト
三男 シュタインベルガー 
四男 ロットバルト
そして 今年なぜか料理にハマった父ちゃん
宜しくお願いいたします。 
006_20121231165718.jpg
遅くなりましたが、
今年も一年 大変 お世話になりました。
来年もパワフル全開 たま~に空回りな
ドルガル家ですが、
みなさん どうぞ 宜しくお願いいたします
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター