襟巻ハスキー?エリザベスハスキー?

Zマンのシャンプーハット・・・
誰か(ワンコ)がお風呂場から持ってきたみたいで、
リビングに転がってた。
001_20130430232229.jpg
そうなると・・・やっぱ、こうなるでしょ~
006_20130430232246.jpg
ママが、『やれやれ・・・』なんて言って、
すぐにお風呂場に戻すわけがなく、
008_20130430232301.jpg
『ガーちゃんおいでぇ~』
ママがシャンプーハットを持っていたのを分かってて
ガーちゃんもこれから何をされるかも、
たぶん・・・だけどわかってると思うが、
嫌がらずに寄ってきて、ハイ!この通りの姿に。
でも、最近 ガーちゃんがやっていると、
興味津々で寄ってくる子が・・・
003_20130430232238.jpg
ドルべべはヤバッ!察して、絶対寄ってこないが、
ロッタは何でも興味もつ年頃?
希望通り、襟巻ハスキーとなったロッタ。
010_20130430232421.jpg
なぜか、襟巻ハスキーになったとたん水飲みに行った。
シャンプーハットなだけに、
水桶の水でもかぶってみようとでも思ったのかしら?
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター