ナイトバギトレ走り納め!

大晦日!ナイトバギトレ 走り納めしました。

雪が降らず正月に雪山に行かないのは
犬橇を始めてかな?
雪山に雪がないのは・・・⤵⤵⤵
でも、バギトレでこんなに充実感を味わっているのも今季が始めてかも⤴⤴⤴

そのくらい、今 ワン達も人もバギトレが楽しいし、ハマってます🎵

あっという間の1年でした。
ってことは・・・???
それだけ1年が充実してたってこととママは思う。
ドル、ガル、べべ、ロッタ
みんな大きな病気や怪我もなく、
楽しく過ごせたってこと🎶
そしてドルガル家に
エイトマンとトマト🍅二人の可愛い
仲間が増え、ただでさえ賑やかな家なのに
さらにパワ~アップ!!
それもこれも 回りの皆さんの助けがあり
支えてくださってるお陰と心から感謝してます。
来年も何があるか分かりませんが、
とにかく明るいドルガル家で
七転八倒、七転び八起き、笑う角に福来るの不屈な精神で参りますので、
これからも宜しくお願いいたします🐵
※来年はママ とっても忙しく
blogの更新が日をまたぐこともが
度々あると思いますが、
毎日を心掛けて綴ってまいりますので、笑いに覗きに来てください🐒
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター