上下関係は守りましょう!

昨夜 久しぶりに、ベベとロッタがマジガウガウをしました。

初めにゴングを鳴らしたのは、ロッタ。
ロッタにガッツリやられ---

最終的にべべが倍返しだぁ!で、
ロッタをガッツリやって、強制終了。

原因は寝床の場所取り。
ロッタが最近 生意気になってきて、毎晩 父ちゃんと先に2階に上がって寝ていて、後から行くべべに場所を譲る譲らないでもめていたらしい。
で、昨夜もロッタが生意気に後からきたべべに唸り、毎晩我慢していたべべ限界、爆発。

1階に降りて、ベベとロッタの落ち着くのを待って、
ナースママ💉👩が治療。
ロッタの目の下ガッツリ べべの歯が入ったらしい・・・
べべもアッチコッチ穴が開いてたっ💦

なかなか落ち着かないべべを気にしてか、
ガーちゃんはべべに付き添っていて、
中和役をやってくれてる。

一晩明けても、ロッタの傷を見ると、
まぁ~、ガッツリだぁ!
傷が残るのは、男の勲章だからいいんだけど、
季節的に化膿してしまうと困るので、
病院に行き、一発ブシュッと抗生剤の注射。
傷は残りそうだけど、まぁ~甘ったれた顔に、
少しは箔がついたかな?
顔の傷より、心の傷の方が深いみたいで、
べべを警戒中のロッタでした。
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター