ロッタ時間

今日の晩御飯は父ちゃんが作ってくれた
002_20121114220737.jpg
万能ねぎのクリームパスタ 塩麹漬けの蒸しささみのせ。
ささみは月曜日から塩麹に漬け仕込んでいたそうです。
もう一つは、サーモン親子(サーモンといくら)の手巻き寿司。
ついでにミニサーモン親子丼。
美味しかった ついつい食べ過ぎてしまったぁ~
そうそう 最近のロッタ。
003_20121114220743.jpg
めちゃめちゃ 食がよい。
だから その分 元気もいい。
この写真は食べたばかりだから、よけいにコロッコロ。
001_20121114220730.jpg
数週間前に比べると・・・
成長って 縦に伸び横に蓄え・・・と交互に来るから
今は横に蓄えの時期なのかも。
005_20121114220817.jpg
今の我が家はロッタ時間。
004_20121114220753.jpg
ロッタの充電切れを待ち やっと兄ちゃん達もゆっくりタイムとなる。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター