安静に・・・って言われたような・・・

今日は予定があったが、ロッタのワクチンがまだ終了していなかったので、
その予定はキャンセルして、午前中 ワクチン接種に行ってきた。
体温はかり 検便して かるく健診して ついでに爪切りまでしてもらい、
ワクチン ブシュ 
これで兄ちゃん達と散歩も行けるっ!てなことで、
フロントラインも付けてもらい、後は今日一日安静に・・・。
006_20121118230634.jpg
安静に・・・
004_20121118230620.jpg
一日 安静に・・・
005_20121118230626.jpg
安静に!と言われても・・・、
庭で遊んでる兄ちゃん達と少しは遊びたいよね・・・
庭に解放したら最後、今のロッタに安静になんて言葉は通じません。
009_20121118230642.jpg
ガルト母さんは心配で付いて歩くし・・・
010_20121118230649.jpg
ちなみに朝の散歩をすませ 朝風呂に入ったガーちゃんは
つやつや・フワフワ。
お肌のトラブルがまったく分からない ふっかふっか。
011_20121118230654.jpg
お庭で遊ぶ時のルールの説明でもしてるのかな?
018_20121118230716.jpg
そんなガルト母さんの心配をよそに、
だんだんエンジンが温まってきたロッタ。
ベルガーも仲間が増え 楽しくなってきちゃったぞ!
015_20121118230700.jpg
一日は安静・・・半日は安静・・・ 3時間は安静・・・
017_20121118230710.jpg
こんなに走り回って 大丈夫?ってなくらい、
せま~いお庭ドッグランを兄ちゃん達を追い掛け回してる
030_20121118230726.jpg
ドルトにまで襲い掛かる。
ドル兄は恐いけど、本気でガウッしないのをわかっているから、
ロッタもだけど、見ている私たちも安心して遊ばせられる。
032_20121118230733.jpg
誰が一番はじめにギブッするのかなぁ~?
035_20121118230740.jpg
初めてのお庭遊び。
明日も明後日も遊べるのに、今日をめいいっぱい遊んでしまい
電池切れとなった ロッタ。
023_20121118230722.jpg
♂達ばかりだけど、ちゃんと子育てしてるんだなぁ~・・・
って、庭を走り回っている 4兄弟を眺め感じた日曜の夕方でした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター