ロッタ初めての散歩

ロッタ 初散歩
001 (2)
今日は父ちゃんもお休みだったので、
いつもよりちょっと遅い出発で、みんなで朝の散歩に。
003 (2)
初めての事ばかりで、キョロキョロ
006_20121119165719.jpg
兄ちゃん達は一晩我慢した、シッコを放水。
ロッタはまだ お外では無理みたい・・・。
そういえば、べべも散歩に行くようになっても 
しばらくの間は、外でしなくって家に帰ってから 
急いでシートに行ってしてたなぁ・・・それもいつも大量・・・
そのうち シートでしなくなったけど、いつ頃だったかなぁ?
なんのタイミングで散歩でするようになったのかな?
なんて事を思い出しながら、久しぶりのチョロチョロ、ピコピコ散歩。
009_20121119165724.jpg
兄ちゃん達も気になるけど、先にあるものの方が興味津々。
011_20121119165729.jpg
ピコピコ、ピョピョって音がしそうなロッタの歩き方。
これはガーちゃんぽいかな?
014_20121119165735.jpg
ガーちゃんは初めての散歩の時
途中でベタッと打ち上げられたアザラシになって、
もう動けまシェ~ンで、ママが抱っこして帰ったような記憶が・・・
015_20121119165740.jpg
ドルトは嬉しくて嬉しくて 公園の周りをぐるぐる走り回ってた。
みんな あっという間に、何キロでも歩きまっせっ
たくまし兄貴たちなった。
017_20121119165745.jpg
ま・・・若干一名ほど 
よそのワンコを見るとたま~にアホになる子がいるけど・・・
           ねっ、べべ。
020_20121119165750.jpg
途中でロッタとママは兄ちゃん達と別れて、
ショートコースで帰ることに。
022_20121119165757.jpg
始めに張り切り過ぎたかな?電池が切れ始めたみたい・・・
023_20121119165837.jpg
初めての散歩は約2,5キロを頑張りました。
家に着いたら、シートにオシッコしてソファーで動けましぇん・・・
途中でこうならなくて良かった。

コメント

No title

ちょっと、ちょっと~~~
しばらくご無沙汰していたら ロッタ君v-237ですか~
ベルガーくんがお兄ちゃんになってるじゃないの。
いよいよ大所帯ですね(^◇^*)
いつか蘇我までおいで下さいませ、4兄弟に会いたいな~

No title

v-283みなぞう様
いやいや 毎日たいへんよぉ!
ロッタぁー!ベルガー!の
どちらかを叫んでる毎日ですからv-356
でも、べべが意外に兄ちゃん風吹かして、
教育してくれるし 遊んでもくれてるので、
助かってます。
先日のすいらんにロッタのワクチンが間に合わなく
行けなかったので、近々 蘇我に遊びに行きますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター