ろったぁ~おまえもかぁ~

日中お天気がイイから、日向ぼっこにお外で遊んできなぁ~
っ、ドルガルべべロッタを放牧
001 (2)
外のほうがポッカポッカ
お庭でマッタリしている間に、ロッタの昼ごはんの用意に、
ちょっと家の中入り数分後ロッタを呼びに庭を見たら・・・
005_20121120140800.jpg
ロッッタァァ~~~!
003 (2)
となりでも鼻真っ黒にしているブラック&ホワイトがいるしぃぃぃ
002_20121120140740.jpg
そんな 可愛いアピールしたって 地球掘りは許せないのよぉー!
004_20121120140752.jpg
地球掘り職人の親分、子分ができて楽しそうだけど、
できれば休職してほしいんですが・・・
できればじゃない、廃業してください。
015_20121120140854.jpg
ママに怒られたロッタ、ガーちゃんに助けを求めるが、
とばっちりの方が恐いから、逃げる逃げる
006_20121120140807.jpg
009_20121120140816.jpg
010_20121120140824.jpg
011_20121120140830.jpg
012_20121120140837.jpg
013_20121120140845.jpg
それにしても ガーちゃん 楽しそうじゃん
つうか、父ちゃん、お庭まだ改装途中だけど
二重三重の改良の余地ありみたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター