寝ながら歩く術

今朝もみんなで公園にお散歩。
なんだか ガーちゃん まだ眠そうね・・・
DSC_0066[1]
大きなあくびをして
DSC_0071[1]
挙げ句は寝ながら歩く術を身に着けたらしい
DSC_0092[1]
そんなガーちゃんを横目に、元気で散歩を張り切っているのは・・・
DSC_0087[1]
散歩が解禁になったばかりのロッタ。
楽しくて面白くて、たまにビックリすることもあるけど・・・
見るもの触るものすべてが興味津々
でも まだまだ 成長真っ最中だから、
歩かせ過ぎないようにしないと・・・
夕方 まだ明るいうちに、久しぶりにお池回りを走りに行ってきました。
去年 何度か自転車練習に行ったところ。
DSC_0094[1]
ちょっこし歩いただけで、くっ付き葉っぱ?種?が
体中に引っ付いて大変
DSC_0095[1]
ガーちゃんは人一倍、この葉っぱ?種?がくっ付いて、
取ってあげても、手袋に付くは!服につくは!リードに付くは!
もう大変な騒ぎでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター