べべが?!

お庭ドッグランも、いちお いい感じに改装され
新しいウッドチップもまき、多少のお湿りでも
足が汚れずに、トイレタイムが出来るようになった。
016_20121127142127.jpg
んんん~ もう少しウッドチップが欲しいかなぁ~・・・
徐々に追加していけばいいかっ!
018_20121127142133.jpg
狭いなりに、みんな楽しそうに走り回れてよかった。
ガーちゃんから、ロッタに『遊ぼっ!』ってさそってるし。
019_20121127142139.jpg
G&B&R ) 兄ちゃんもあそぼ~よ~
D ) おれが動くと 画面が変わるっ!
        (木更津キャッツアイの哀川翔風に)
場面が変わり・・・ 
021_20121127142146.jpg
ちょっと、目を離したら・・・
022_20121127142154.jpg
ろぉぉったぁぁぁ!!
の、ママの声にベルガーがすぐさま反応!
023_20121127142200.jpg
えっ?べべが・・・
024_20121127142208.jpg
べべが、ロッタにやるなぁ!って指導してる
025_20121127142215.jpg
って、べべ お前さんだってつい先日までやってたじゃん!
つうか、お前さん今日はやらないの?
ママ思わず べべに突っ込み入れちゃいました。
026_20121127142224.jpg
意外や意外、べべの穴掘りやめろ!の指導にビックリした。
べべが兄ちゃんになったのか?それともたまたまなのか・・・
それにしても、べべの指導にも ママからのお尻ペンペンも、
お構いなしで、地球掘りに夢中のロッタ。
ロットバルト強制家内送還とあいなりました。チャンチャン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめ【べべが?!】

お庭ドッグランも、いちお いい感じに改装され新しいウッドチップもまき、多少のお湿りでも足が汚れずに
プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター