ピンク靴下ガーちゃん登場

日曜の午後練も2dog ガルト&ベルガー 父ちゃん 
1dog ドルト ママとラブラブツーリング
002_20130107215358.jpg
走る前のドルトのこの姿にママ惚れ惚れ。
親バカと言われてもイイ、もうこの凛々しさ
ワンコにしておくのがもったいない・・・
と、いつも 思うママなのです。
003_20130107215405.jpg
ベルガーは今日も走りまっせっ!
やんちゃ顔がまた可愛い、我が家の元気の素。
005_20130107215412.jpg
ピンク靴下のガーちゃん。
テンションっぽい写真だが、
これまったく正反対。
靴下が穿かせやすいようにちゃんと足をあげてるんです。
009_20130107215420.jpg
そしてこちら いつでもスタンバイOK!
兄ちゃん達が走る前に飲むスープも同じように飲んだし、
走った後のお褒美も欲しいから
走る気満々のロッタちん。
今日もいろんな人やワンコたちに遊んでもらってよかったね
みなさん ありがとうございました。
012_20130107215429.jpg
昨日の夜は、旅籠屋さんにお世話になりました。
ドルガルベル4は慣れっこで、宿に着いたら、まったり。
お泊りお初のロッタはおおはしゃぎ。
仕方なしに、車からバリケン降ろして、
バリケン小僧になり、一件落着。

みんなで連なってコースに出てしまったので
写真はなし!

コメント

No title

今年もよろしくお願いしま〜す。
先日はすれ違いでお話できなかったけど
あの後、2キロ行ったんですね。
みんなの走りっぷり見たかったな〜。
ところで旅籠屋さん、4頭でも受け入れてくれたんですね。
お部屋広いもんね(^^)
うちは大会前日に旅籠屋予約入れました。
ドルガル家も泊まるんですか?

No title

v-283さえこ様
そうなんですよぉ~ 旅籠屋さん4頭受けてくれたんです。
よかったです。
我が家は大会前日は泊まりません。
私がたぶん土曜は休めそうにないし、
どこの宿も前日はワンコでいっぱいだから、
ゆっくり休めないので、当日の朝行くような感じかな?
ちなみに、車は新車v-448じゃないですよぉ~、中古車。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター