浮かれっ子と沈みっ子

キクリン&アン姉さんから 
べべに誕生日プレゼントが届きました。
006_20130112235556.jpg
B ) 中身が気になるぅ~
さぁ~て?袋の中身はなんだろなっ?
007_20130112235602.jpg
食いしん坊なべべには、とっても嬉しいものでした。
アッ!ロッタ用のフード缶も
008_20130112235609.jpg
B ) キクリンさん&アン姉さん ありがとうございまするぅ~

浮かれてる子がいれば・・・
ちょっとブルーな子も・・・
ガーちゃん、肉球の角質みたいな皮が、ペローンと剥けてしまった。
昨日の夜の事だった。
スゴイ勢いで肉球をカシカシッしてたから、
フッと見たら、ふやけて剥け赤い皮膚が見えてしまっていた。
病院は終わってるし、とりあえず ばい菌が入らないよう
イソジン塗って、ガーゼあててテーピングして、靴下を履かした。
そして今朝、何とか仕事の都合を付け 病院へ連れて行った。
001_20130112235529.jpg
先生も見るなり、あぁぁぁやっちゃいましたねぇ・・・
これはかなり痛いはず・・・って
メインパットなので完治まで時間はかかりそう。
人用の絆創膏で、最近治りが早くなるパットがあるが、
それの動物用強力版!っていうのを貼って
コットンで固定して、包帯でグルグル巻き。
橇をやってること知っている先生なので、
なるべく早く治るよう、頑張りましょう!と。
しばらく通院になってしまう。
橇練の時 靴下を履かしていたのに・・・
何でこんなになるまで、気が付かなかったんだろう・・・
夕方の散歩は張り切って歩いてたのに・・・
原因は何かわからない・・・
ロッタが包帯を気になるらしく、
寝ているガーちゃんの足をガジガジするので、
ピンクの靴下を履かしてます。
幸い 発見が早く初期処置がよかったらしく、
感染症は無いらしいので傷の手当だけで、
飲み薬はナシでした。それはちょっとよかった

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター