大荒れ大雪警報!

昨日のきぬがわ高原CC
003_20130114224500.jpg
ゆきが・・・ナイ!
004_20130114224511.jpg
何とかコースはあるものの、
ところどころ芝やコンクリートが出ている所も・・・
002_20130114224451.jpg
ところが・・・
一晩あけたきぬがわは・・・
019_20130114224114.jpg
毎年 見慣れたきぬがわ高原CCに変身してました
やっぱ、こうでないとねっ
020_20130114224121.jpg
珍しく5時起きで山に上がり、
コース整備をして早朝練習をサクッとひとっ走り
018_20130114224523.jpg
久し振りの雪の中、ゆっくり遊んでいたかったが、
ガルトの病院があったので、早々と下山。
朝は山の下は雨だったのに、降りたときには雪がドカドカ降っていた。
021_20130114224127.jpg
フカフカの雪に心躍る?ロッタ。
024_20130114224144.jpg
023_20130114224135.jpg
026_20130114224156.jpg
034_20130114224204.jpg
雪に頭から突っ込み雪だらけのお顔。
036_20130114224536.jpg
うっ!ちょっと悪魔顔のロッタチン。
ガルトの病院があったので、急いで帰ったのは正解。
大雪であちらこちらで通行止めに。
幸いと言っていいのか、残念と言というか、
ドルガル地方は大嵐。雪ではなく雨でした。

コメント

爆弾低気圧??

休み中、そちらはすごいことになってたみたいですが
無事だとわかってよかったです。(ほっ)
それにしても絶妙のタイミングでしたね!
ロッタくんの満喫してるオカオがたまりませ~ん\(^o^)/

ガルトくんの具合はどうですか?

No title

v-284葉月ママ様
本当に、ガルトの病院に行かなくては!ってのがなければ、
ロッタがあまりにも楽しそうに遊んでいたので、
長居しそうだったんです。
もし遊んでいたら、アウト!ニュースを見ていたら、
いつの通る道が午後から通行止めになっていましたからv-356
ガルトはおかげさまで、もうしばらく 靴下生活ですが
肉球は順調によくなり包帯は取れたので、歩くのが楽そうです。
ただ 皮膚が弱いため 包帯をして蒸れてしまったせいか、
指の間や甲のあたりがただれてしまい、痒そうです。
肉球よりそっちの方が大変そうですv-406

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター