オッペケぺーキャラ

昨日の記事に引き続き、なんにでも興味を持ち
恐いもの知らずで、何でも頭を突っ込むロッタ。
008_20130115141112.jpg
これは、先日 鬼怒川の旅籠屋さんでソファーの下に潜り込み
何やら一人でモソモソっと遊んでるところ。
010_20130115141120.jpg
あまりにの楽しそうにモゾモゾしてるから、
何かあるのか?と覗いてみたが何もなく、
暗く狭い中、一人探検ごっこでもしているようでした。
014_20130115141146.jpg
ひっきり遊んで出て来た時は、満面の笑み。
012_20130115141137.jpg
R ) やっぱ 広くて明るいところは最高だぜぇ!
011_20130115141128.jpg
ドルガルベルがやらなかったこと、
全然興味を持たなかったことに、
まったく躊躇せず突き進む。
ベルガーのキャラの濃さが、最近 ちょっと薄れて見える、
この ロッタのオモシロオッペケぺーキャラ。
十人十色 四頭四色・・・ いい言葉だ・・・


コメント

ロッタくんたら!

おちゃめ~~(^^♪
かわいすぎるわ~~!
本当に4頭4色なのですね!\(^o^)/
同じ犬種でもそれぞれ違う。。
多頭飼いの醍醐味ですよね☆

No title

v-286葉月ママ様
頭数が多いと大変だし苦労も多いですが、
その分楽しいことも 面白いことも味わえます。
ロッタは今が悪戯盛り 可愛い盛り?!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター