珍獣出現!?

我が家に珍獣出現!!
041_20130115141202.jpg
雨の日限定レイン獣
それはそれは珍しい、体はレインスーツを着、頭は長靴
043_20130115141210.jpg
この珍獣前が見えないらしく、
あっちこっちにぶつかりながら磨き歩いてる。
048_20130115141217.jpg
そのうち 暴れ出し・・・ 何かと戦っているようだ!
049_20130115141227.jpg
まったく・・・
ロッタチン 君は何をしているんだねっ!
予測できない行動で周囲を笑わせてくれるのはいいが、
興味本意で覗き込んだ父ちゃんの長靴に
頭ツッコんで出れなくなったなんて、
恥ずかしくて、よそ様にお話しできないよ!
051_20130115141240.jpg
でも ロッタ本人はとてもビックリと言うか、
どうしていいかわからなかったみたいで、
長靴が取れたとたん、ママにぺったりくっ付いて離れなかった。
暗いは、臭いは、外れないわで相当恐かったらしい。
まあ、これでもうやらないだろう・・・

コメント

No title

初めてコメントします(^-^)/
いつも楽しみに読ませていただいています!

我が家には、ハスキーではないけれど、ミックス犬が3匹います>^_^<

夫が嫌がるので室内飼いが出来ず(涙)いつも羨ましく見ていますよ~\(^-^)/

今日のロッタくんも最高ですね♪

No title

v-530みゆっち様
はじめましてv-433
ドルガルブログをみていただきありがとうございます。
コメントまでいただき 嬉しいかぎりですわっv-344
こんな ♂ばかりの柔道部の部室臭いがしてきそうな 
むさ苦しいねたばかりですが、ブログに遊びに来てください。
ロッタもですが我が家みんな、
突拍子もないことばかりやってくれるので、
ブログネタに出し切れないくらい、
毎日がドタバタです。
私も頑張って続けてまいりますので
また 見に来てください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター