やっちゃいましたぁ~

日曜はいつものように旅籠屋さんにお泊りして、
翌日 再び雪山に上がり ドルベル 2dogをサクッと終わらせて、
体力有り余りのこのお二人さんのストレス発散に!
076_20130123153108.jpg
とは言っても、まだ半年満たないパピーロッタと、
まだ無理は出来ない肉球の足のガルト。
079_20130123153117.jpg
さぁ~・・・どんなことしようか?
108_20130123153137.jpg
ガーちゃんはコテージ横の下りを橇を引いて。
111.jpg
何のこっちゃない!朝飯前のコンコンチキ!
125_20130123153153.jpg
126_20130123153221.jpg
129_20130123153243.jpg
ご褒美もらって、めっちゃご機嫌のガーちゃんでした。
やっぱ、走った後のご褒美はサイコ~!なのかしら?

さて、ロッタチンは・・・何しようか???
とりあえず、ブカブカだろうがガーちゃんのハーネス付けてみようか?
意外と嫌がり、固まって動かなかったりぃ~なんて笑っていたが、
ゲッ付けても まったく関係なく・・・
137_20130123153257.jpg

今度は後ろに橇おいて、ライン付けてみようか?
後ろが気になって恐がるかもよぉ~
ゲッ!ゲッ! まったく動じず

ちょっとだけ走らせてみる?
スナブラインで父ちゃんが一緒に引っ張って
負担掛けなければ大丈夫じゃない?
走って後ろから橇が付いてきて
気になって走らないかもしれないし・・・
141_20130123153308.jpg
ゲッ!ゲッ!ゲッ!
142.jpg
ありゃりゃりゃぁ~、
橇を気にもせず、走っちゃってます・・・
144.jpg
それも、めっちゃ楽しそうにっ
だてに、兄ちゃん達の練習見てたわけじゃないねっ!
しっかり 学んでたのかしら?
自転車練習の時から一緒に行って 見てたからねぇっ。
148_20130123153340.jpg
お二人さんのこのイイ引きを、早く橇に活かしたいねぇ~!

コメント

すご~い!!

ロッタくん、ちゃんと学習してるんですね~。
お兄ちゃん達のことちゃーんと見てるのね~。感心します。
ドルガル家の家族になった以上、橇は家訓!?だもんね(笑)
先が楽しみですね♪ 来季はデビューでしょ?
練習の様子は龍之介にも見せてあげたいです☆
眼で見て覚えることってたくさんあると思うのです。
特にハスはジーッと見てますよね。

すんごーい!!

朝飯前のガーちゃんもすごいけど、
ロッタくん、すごすぎ~~!!(@_@;)
楽しみだねぇ。。
イキイキしてるもの!!\(^o^)/

No title

v-530龍まま様
ロッタ、学んでたのか、ご褒美欲しさなのか?
たぶん後方だと思うが、
親としては先方であってほしい・・・。
龍君は大会参加はしないのかな?

v-284葉月ママ様
ロッタ もすごく楽しそうに走っていたので、
この才能?を伸ばしてあげたいですね・・・
体は兄ちゃん達に比べるとまだまだ小さいですが、
力は兄ちゃん達以上。
成犬になったら エライ力持ちになりそうですv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター