濃霧も払いのけるのさっ!

今朝のドルガル地方は濃霧注意報!
でも そんなの関係ない!
朝の散歩が終わって こっ早くから兄弟会議???
010_20130125120633.jpg
何の相談?断言出来るのは絶対イイことの相談ではないってこと。
012_20130125120640.jpg
ほらっ、やっぱり!
誰が鬼?誰狩りする?みたいな・・・?
どうやらドルトから ベルガー狩り!が発令されたもよう。
001_20130125120607.jpg
今日はやけにドルトがはしゃいでる!
005_20130125120614.jpg

007_20130125120620.jpg
最近の我が家の特攻隊長はロッタチン!
っていうか、やっぱ兄ちゃん達が年下には本気で怒らないからねぇ。
009_20130125120626.jpg
それはそれは 過激な爆走とガウガウで、
他の人が見たらきっと、ハラハラッドキドキッ だと思うけど、
ガーちゃんの立ち姿を見ればわかると思うが、
4兄弟ではかなり楽しい鬼ごっこ。
015_20130125120646.jpg
一頻り走り終えれば、ほらっこんな光景が・・・
我が家の一代目特攻隊長と二代目特攻隊長

コメント

楽しそう!

いいですねー♪
兄弟そろっての鬼ごっこ!
かわいいなぁ。。。

No title

v-285葉月ママ様
いやいや、可愛いってもんじゃないですよ!
部活ですよ! スポーツ部の朝練。
せまーいお庭を行ったり来たりで
陸上部?レスリング部?柔道部?そんな、感じですよv-356

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター