お泊まり橇練その前に

今日もきぬがお泊まり橇練習です。
006_20130126234117.jpg
きぬがわに行く前にみんなでガルトの再診にいき
みんなの体重と簡単に触診をしてもらいました。
ドルとべべは26㎏チョイ、ガルトは22㎏チョイは
ロッタは17.5㎏
二週間トレーニングをしていなかった
ガルトの体重が気になっていたが、変動なしで一安心。
ロッタはジワジワと時間をかけて
大きくなるタイプのようだ。
ドルべべは良いのか悪いのか?
増えも減りもしていなかった。
ガルトの肉救も走っても問題無し!の
お達しが出たので、思いっきり走れるぞ!
…で、今日は…
2dog ガルト&べべ 父ちゃん 1dogドルト&ママ
で2キロコースに元気に走りました。
さて、明日はどんなコンビで走ろうかな?
明日が楽しみだ(*^▽^)/★*☆♪

スポンサーサイト

コメント

再始動?

ガルトくん、復活でまたまた楽しみな4兄弟!
橇記事、楽しみにしてま~す!\(^o^)/

No title

v-285葉月ママ様
ガルト 復活!
ストレスがたまっていたのか、良い走りでした。
走ってる写真がないのがとても残念v-356

No title

先日もお疲れさまでした~
日曜日の午前中はお天気荒れてまして吹雪並(笑)
ゴテージ脇の練習でチョコなんて目つぶって走ってましたよ!!
午後は回復して良かったです。
それにしても、新雪のなか泳ぐの楽しいんでしょうね♪
ロッタくん、みんなのカンフル剤ですわぁ~i-175

ガーちゃん良かったですね!
チーム決めに迷っちゃう?
是非パワフルな走りをチョコピに見せて~♪
刺激を与えたい(笑)

No title

v-522チョコピーママ様
チョコピーさんとバズライト君のブログを見させていただき、
ビックリしました。
吹雪?雪けむり?凄かったんですね!
でも、それがまた似合うんですよね、ハスキーってv-344
とにかく 日、月曜日は寒かったですよね・・・。

ガルトの足がご心配いただきありがとうございました。
大会前に治って 良かったv-433
ただ 治りが早いのは、それだけ角質化されるのが
早いってことがなのかも・・・と・・・v-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター