おまぬけロッタ

今日も我が家のメンズは朝から元気!
001_20130201203619.jpg
まぁ~ご飯前だから、
朝ご飯がよりいっそう美味しくいただける?
ってことで、いいんだけど・・・
005_20130201203631.jpg
そういえば、今週月曜日に降った雪は
すっかり 融けてしまったが、
日が当たらない角は雪はいちお融けたが、
融けたのが凍結してしまい 地面がカッチ カチッ
006_20130201203636.jpg
そこって、真夏でも陰で芝生が根付かないところだから、
ずーっと、凍結したままなのかなぁ~?まさか・・・
007_20130201203642.jpg
と言っても、我が家のワンズは凍結していようが、
ウッドチップが蹴り散り飛ばされ土がむき出しになっていようが、
ロッタが落とし穴を掘っていようが、まったく関係なく
狭ーい庭を駆けまくるのさっ
015_20130201203647.jpg
そういえばロッタ、今日掘っていた穴に自分で落っこちてた。
誰も見ていないとと思ったらしく、
しらぁ~とした顔で走り去っていたが、
ママはちゃんと見てました。思わず

コメント

見習いたい。。

ワンコって、ちょっと失敗?しても しれっとしてますよねー♪
あの切り替えの速さ、見習いたいです。(^◇^)

No title

v-287葉月ママ様
ほんと、失敗したときなんかは、
しらーっとして面白いですよね。
あと、誰かが怒られてる時は
他の子は、僕 関係ありませんから・・・って顔しますよ。
結構 ハスキーって、表情豊かですよね。
顔もですが、歩き方とかも・・・
楽しい時 気持ちがイイ天気の時なんかは
ルンルン歩きするし。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター