何 企んでる???

今朝の散歩はカッパ隊に変身してで出動
004_20130228003826.jpg
もちろん、帰ってきてからの朝飯前の
お庭でガウガウ鬼ごっこもお預け・・・
002_20130228003818.jpg
このお二人さんはとっても不満そう・・・
そんな愛らしいお目目で ママを見てもお庭には出られませんよっ!
お空さんに、お願いしなさい。
005_20130228003834.jpg
ちょっと、ちょっとぉ~
目配せしてなんか企んでない?
二人でガっツンと、柵ぶち壊そうなんて・・・
ママの目線が痛かったのか、
お庭は諦め、ドったバッたと家の中でガウガウ鬼ごっこが始まった・・・。
あぁぁぁ~、これはこれで困るんだよね・・・。さかたないけど・・・

今朝出来上がった パンは???
001_20130228003808.jpg
父ちゃんが作ったバナナパン。
バナナのパウンドケーキを作ろうとラム酒に付けてたバナナ。
なかなか時間がなく パウンドケーキが作れないから
パンに入れたそうだ。
パンは材料さえホームベーカリーに入れておけば、
後は勝手に機会が作ってくれるからね。
味は・・・?
バナナの味よりラム酒が勝っちゃってましたが、
なかなか美味しいラム酒バナナパンでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター