さらなる対策を・・・

怪しい ロッタの行動・・・
005_20130312235830.jpg
ぅん???まさか・・・
006_20130312235838.jpg
やっぱり!
マ )  ろっっったぁぁぁ~!
007_20130312235851.jpg
ママの怒鳴り声に、そろぉ~っと、その場から姿を消そうと・・・
002_20130312235815.jpg
あぁあ~、あぁあ~・・・
先日 やったところをさらに、深く。
001_20130312235809.jpg
昨日 父ちゃんが穴掘り対策で、ブロックとレンガで
補強してたみたいだけど、あまり意味がなかったみたい・・・
父ちゃんの詰めの甘さか?それともロッタの方がう・わ・て?
とにかく、次なる対策をお願いします。
003_20130312235824.jpg
ロッタ君、君は脱走がしたいのかい?モグラになりたいんかい?
ちなみに、ロッタが穴掘り始めると、
べべがママのところに来て、
穴掘り始まったことを知らせてくれるんです。
ちょっと前まで、ベベも地球掘りしてママに怒鳴られてたのに。
兄ちゃんになったなぁ~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター