忍耐犬

あの!、あの!、べべがギリギリまで耐えるんです。
007_20130314145242.jpg
・・・何を???
009_20130314145259.jpg

008_20130314145250.jpg
ズッぽし、穴が開いてます。
穴をあけた犯人は、ロッタチン。
さすがに今回はべべも怒り本気モードになりかけたが、
ママが『べべッ!』って、呼んだら、、
ママを見てヤバッ!と思ったのか、フッと我に返えったので
ロッタには何の怪我もなく済んだが、
ほんと ロッタのやんちゃぶりは日に日に増すばかり。
010_20130314145309.jpg
兄ちゃん達が本気で怒らないし、
怒っても誰かが止めに入ってくれるから、
兄ちゃん達の本気の怖さを知らないんだよね・・・
それが良いのか、悪いのか・・・
011_20130314145318.jpg
無邪気で可愛いんだけどね・・・
012_20130314145333.jpg
悪魔か怪獣か・・・
013_20130314145342.jpg
ロッタの攻撃に、耐えてるべべが健気というか、
兄ちゃんなんだなぁーって・・・

コメント

再会

こんばんは
お疲れ様でした
我が家の奥さんは恋焦がれたお供だちに合うことができ
お疲れです。 いや、腑抜けになりました
長い、長い間待っていましたからね、
前日、葉月さんから連絡をもらい、大層入れ込んでいました
おかげで私はサッカーの練習をサボっての参加です
また、お会いできることを楽しみにしています
重ねて、お疲れ様でした
   凛&メル

No title

先日はお忙しい中 ありがとうございましたv-421
嬉しかった・・・。
大切に育てられてるんだなぁって、感じました。
やっぱり、兄弟姉妹には幸せでいてほしいですから・・・
またいつか、きっと!絶対!逢いましょうね。
お土産までいただきありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター