癒し犬と悪戯タヌキいぬ

気が付けば、ドルトに抱き付き気持ちの良さで、
今日が・・・昨日になってた
002_20130331013257.jpg
と、いうのも、テレビでSPをやっていて、
V6の岡田君&堤サン&ドルトの間でママはうっとりしてたら、
ドルトのヌクヌクが気持ち良くて、
SPの途中で寝てしまった・・・。
SPの岡田君のハラハラドキドキよりも
ドルトの癒しの方が勝ったってことで・・・。
そうです・・・ママは濃い顔好きなんです。

と、それはそれで・・・
007 (2)
昨日の早朝、何か聞きなれない『カリッ、カリッ!』
っと、言う音で目が覚めた。
寝ぼけながら、その聞き慣れない音がする足元を見ると、
真ん丸なタヌキいぬが背中を丸めてなにかをしている様子・・・
ロッタ、何してるのと声を掛けながら、
口元に手を差し伸べると・・・
004_20130331012729.jpg
父ちゃんの大切なケイタイが・・・
画面はうつるし機能的には何ともなかったようだが?!
003_20130331012723.jpg
アンテナ取れました。  チャンチャン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター