下北沢にガーちゃん出現!

今日 ママが下北沢にお仕事に行った。
ふっと、駅の近くのビルに書かれてた絵に目が行った。
DSC_0377[1]
はじめは白熊?っと、思い見たんだけど、
遠吠えをしているオオカミ?ハスキー?!
ママ 思わず人目を気にせず、大興奮でスマホで
一緒にいた人には、良く気が付いたね!って。
その人は、この絵を見てもなんの絵なのかもわからない~
って、言ってて、ここが鼻先で口で・・・耳で・・・
2頭いることを説明してやっとわかった。
家に帰り、父ちゃんに見せたんだけど、
父ちゃんも同じ反応・・・。
ママはすぐにガーちゃんの遠吠え姿とコラボして
ウキウキワクワクで、早く父ちゃんに見せてあげたかったのに、
反応薄すぎて、がっかり・・・。

遠吠え姿じゃないけど・・・
005_20130331012738.jpg
ガーちゃんの得意技が一つ増えました。
007_20130331012750.jpg
ケイタイ乗せガーちゃん
イイよっていうまで、このままでいるガーちゃんは天才なのだ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター