父ちゃんも年をとる

今日は父ちゃんの誕生日
007_20130403223232.jpg
ワンコ達に強制祝福を求める父ちゃん。
ドルトは強制じゃないかな・・・?ドルトから行ったから。
でも、抱擁は勘弁みたいな・・・
011_20130403223241.jpg
ガーちゃんは捕らわれてしまい、ツーショット。
012_20130403231521.jpg
G ) おとシャン・・・おめでとうでしゅ
お仕事がんばって、ガーちゃんのご飯とおやつ代お願いしましゅねっ
015_20130403223259.jpg
B ) 父ちゃん 一つ年をとったのだから、
   散歩しながら、プップッ、プップッ
   オナラをするのは止めて下され。
   一緒に散歩するのが恥ずかしいでござるよ。
016_20130403223313.jpg
ん???この子?この子何も考えてない。
017_20130403223326.jpg
父ちゃんよりヒヅメと戯れてる方がたのしいらしい・・・。

こんな可愛いワンコ達に祝福され?ご機嫌な一日で過ごした
4月3日の父ちゃんでした。
あれ?ワンコブログなのに父ちゃんネタになってしまった・・・。
誕生日ってことで、今日だけお許しを・・・。

コメント

Happy Birhday

パパさん、お誕生日おめでとうございます。
健康で楽しいこといっぱいの1年でありますように!

No title

ありがとうございます。
健康だけが取り得の父ちゃんなので、
ワンコに負けない体力作りに励む一年で、
頑張ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター