秋トレに備えて。

昨日仕事だった父ちゃん今日はお休みで、
行ってみたいところがあるんだけど・・・っと、
行った先は???
003_20130408225930.jpg
気が早いけど、
秋からの自転車トレーニングに走れそうなコース。
005_20130408225938.jpg
悪くはないけど、砂利道・・・
008_20130408225946.jpg
砂利道は靴下を履くガーちゃんには、
走ってる途中に靴下の中に砂利が入ってしまい、
走りにくくなるからねぇ・・・
014_20130408225954.jpg
ここみたいな、野道がいいんだけどねぇ。
後は距離!
016_20130408230002.jpg
今 自転車トレーニングをしている所は、
田んぼのあぜ道 ちょっとした登り坂があったりで、
とってもイイところなんだけど、
距離は約4キロチョイ。
もう少し、距離を伸ばしていきたい秋からトレーニング。
019_20130408230014.jpg
下見と距離を測りながら散歩してみたけど、
なかなかいい感じで、周りに邪魔するような障害物もなさそう。
ただ・・・距離が・・・。今日 散歩した道だと2キロしかなかった。
037_20130408230119.jpg
山道坂道がないけど、気分転換にはイイかも。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター