毛皮の虫干し

あぁぁぁ・・・もうそんな時期なのねぇ・・・
001_20130416135558.jpg
お外大好き、お庭大好き 三男四男君たちが、
デッキの柵が開いてるのに、一向に外に出ようとしない。
003_20130416135613.jpg
出たとしても、用を足したらサッサと家の中。
そう・・・日中お外が暑くなってきたからね・・・
002_20130416135606.jpg
そして、そんな三男四男とは裏腹な行動をとるのが・・・
長男ドルト。
真夏のカンカン照りでも、庭で虫干し。
人間だったら、日サロでも行く感じなのかな?
だったら、今頃ドルトは、『松崎しげる』かっ?!
ってくらい 日焼けしてるかも。
美しぃいぃ人生よぉ~、限りない喜びをぉ~って?!
昨日のロッタの事だけど、
写真ではけっこう楽しんでる?みたいな感じだったけど、
夜勤から帰って来た、ドゥ姉さんからよく話を聞いたら・・・
011_20130416135620.jpg
本人(ロッタ)は、必死だったらしい。
歩行器を引っ張ると、苦しそうにするし、
抜けなくて歩行器しょったまま
リビングを駆けずり回ったらしくへとへとだったみたい。
ハサミを入れるのに、指一本入れるのも、
苦しそうに、ヒィーンヒィーン泣いてたらしい。
でも、いいお灸となったみたいで、
今日はいたずらナシでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター