破壊王は?

今日も長い時間お留守番だったワンコ達。
001_20130522232246.jpg
ドゥ姉さんが仕事から帰ってきて、歯医者に出かけ、
その後ママが帰ってくるまでの、
約30分の間に事件が起きたらしい・・・
002_20130522232254.jpg
ドゥ姉さんが仕事から帰ってきたときは、
何ともなってなかったのに・・・
その後 誰も居なくなったことが、ストレスとなったのかな???
ママも気になって急いで帰ってきたのに・・・
ほんの、30分くらいの間だったのに・・・
どんどん家が破壊されていくのかしら・・・
それとも ロッタチンがお利口になるのが先かな?

何が楽しいのか???Zマン!
005_20130522232302.jpg
Zマン 大好きなドルトの横に座れて、ちよ~ご機嫌
007_20130522232310.jpg
カメラ目線で、ハイ!ポーズ!
009_20130522232318.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター