パッケージにご注意!

このパッケージのワンコが気になりつい・・・
白っぽいのはゴールデンかな?黒っぽいのは???
ハスキーではないのは確かだが、どことなくべべに似ていて
手に取ってしまった。
一緒に買い物に居た Zマンもこのパッケージには大興奮で、
ちょっと目を離した瞬間、Zマンのよだれだらけになってしまい、
大型犬用のガムってことだったので、購入することに。
026_20130708232403.jpg
何犬だろう?陽気そうな顔、ベベにそっくり!
021_20130708232256.jpg
この手のおやつは久しぶりで、みんな大喜び
022_20130708232309.jpg
固いガムがあまり好みじゃないドルトも久しぶりだったので、
嬉の舞が披露され、完食。
023_20130708232320.jpg
珍しく、ドルトに負けずとべべも嬉の舞が一踊り。そして完食。
020_20130708232239.jpg
あら???ロッタの姿は?
024_20130708232334.jpg
ソファーにまでなんて待ちきれず、貰ったその場で・・・
025_20130708232350.jpg
チビ助、一番早い完食でした。
もっと味わって食べないと、またいつ食べれるかわからないよぉ~!

コメント

No title

多分、トライカラーのコーギーじゃないのかな(^o^)♪
ロッタくん大きくなりましたね~\(^-^)/

No title

コメ返が大変 遅くなりました・・・v-436
コーギ―ですか!トライカラー・・・
白と薄茶の子しか見たことがなかったので知らなかったぁ~
なかなか愛嬌のある顔立ちですよね。
ロッタチンは大きくはなりましたが、
シベリアンハスキーと言うより、シベリアンコーギ―と言う
新種のハスキーになりました(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター