やっと届いた

3個きれいに並んだ段ボール箱
DSC07896.jpg
ガーちゃんみんなの代表で偵察。中身は何でしょう???
DSC07897_20130713230342.jpg
次はやはり長男が行くしかないでしょ!
DSC07900.jpg
D ) 母さんこれは大切な『アレ』ですねっ!
マ ) そうそう~ 君たちのね~『アレ』
    注文していたのがやっと届いたのよ。
DSC07913_20130713230238.jpg
なんだか、込み合ってたらしくて
お届けまでに日にちがかかりますって連絡があって、
間に合わないから、ホームセンターやペットショップで
小袋しか売ってなくて でも仕方ないから
間に合わせで購入してたら高くついちゃったよぉ。
4頭みんな違うフードだから、やっぱ ネット購入は便利。

今日の夕方の散歩時のお空。
DSC_0637[1]
きれいなんだけど、
ちょっと不思議な夕日と雲のコントラスト。
DSC_0636[1]
明日も暑くなるのかなぁ~

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター