綺麗になった!

先日に記事の写真をアップしていた時、気が付いた。
めっちゃ壁汚っ!
013_20130717193342.jpg
ちょうど ママの太ももから下にかけて。
とくに膝上あたりは汚れと言うか、
白い壁紙がグレーと茶色を混ぜたような色になっていた。
思い立っったら吉日!とおもいながら・・・数日。
本日 休みだったので、ちょっこし擦ってみましたところ・・・
DSC_0690[1]
見て!見て!見て!
半分 今までの壁 半分 ゴシゴシッした壁
きれいになるもんじゃ!なんて、フッと横みると・・・
DSC_0689[1]
気持ちよさそ~うに寝てる 三男坊。
DSC_0688[1]
目も口も半開き。ブチャイクですわぁ・・・。
DSC_0693[1]
O型オーザッパなママ、とりあえず目立つところだけ綺麗にして、満足。
本日のお仕事終了。
またそのうち気が向いたら、他の壁もやりましょうかね・・・?
DSC_0694[1]
汚れがひどい高さって、ちょうどワン’ズの体高なのね。
納得!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター