R)助けてくださぁ~い

いつものガウガウ?始まった?!
DSC_0719[1]
へ~今日はドルトとべべが珍しく遊んでるんだぁ~
DSC_0723[1]
あれっ?どうしたぁ?ロッタは参戦しないの???
DSC_0726[1]
・・・なにやら ロッタの様子が変?面白いぞぉっ!
DSC_0727[1]
しばし 観察。
DSC_0729[1]
・・・・・
DSC_0731[1]
もがいてる様子。陸で溺れるハスキー!
DSC_0733[1]
情けない声出してぇ~・・・
DSC_0734[1]
なぁに、やってんだか・・・
DSC_0738[1]
そうです!これはドルトとベベの
ブラック&ホワイトのガウガウが主ではなく、
またまた おもしろロッタのあほ~な珍事。
DSC_0739[1]
この写真でお気付きかと・・・
DSC_0742[1]
ソファーとソファーの間にお尻?腰が挟まってしまい、
動けなくなってるんです。
先日はスノコに胸挟まるし、今日は尻挟まってるし・・・
自分のスリーサイズくらい把握しときなさいよ!まったく・・・
DSC_0722[1]
R ) お助けをぉ~・・・
今日も朝から笑わせてくれたロッタでした。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター