テンションの上と下

今朝の散歩もガーちゃんは、スタスタッ・・・スタスタッ・・・
道の縁を上手に小走り
DSC_0770[1]
テンション
縁歩きの時は前に誰かが歩くと、
ガーちゃんから率先して抜かして先頭を行きます。
たとえドルトでも。
DSC_0772[1]
ガーちゃんなりの、小走りの速さっていうかテンポがあるらしい。DSC_0774[1]
シッポを見てもらうとわかるが、本当に楽しそうに小走り
そしてこちらはテンションガタ落ちの父ちゃん。
DSC_0778[1]
最近 家のあっちこっちにガタがきて修理に追われる休日。
DSC_0780[1]
先週は浄水器。今週は玄関のドア。
DSC_0782[1]
まぁ、業者に頼めばアッという間の作業なんだろうけど、
出来る事は自分で!節約、節約。
つうか、出来るもんなのね・・・素人でも。
浄水器も玄関のドアも直せました。
作業してる横で、スヤスヤ 気持ちよさそうに寝てるロッタ。
生首みたいで恐いんですけど・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

ドルト&ガルト

Author:ドルト&ガルト
シベリアンハスキー
2008年 
ドルトムント&シュトッツガルト
2011年 
弟分シュタインベルガーの登場
そして 2012年 
四男坊ロットバルトが加わり、
ハイオク満タン、パワーアップ
チーム ドルト&ガルトの
完成図となった!
良いことも悪いことも
パワフル、ミラクル、そしてダイナミックな
魅力ワンサカな生活をご紹介

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター